開店から2ヶ月…「大切なお知らせ」

どうも、ジダイオーナーの大西祐次郎です。


おかげさまで祝開店2ヶ月。

「3ヶ月持たない店」と言われましたがとりあえず2ヶ月持ちました。


そんなジダイですが、今回はこれまで応援してくださった皆様に大切なお知らせがあります。


夏のオープン準備から秋のオープン、そして2ヶ月。

共にずっと頑張ってくれていた店長の苅部君(カーリー)ですが、


実は現在、お休みをしていただいております。


カーリーは少し前からご家族の事情でご実家の家事のお手伝いが忙しくなり

ご実家と店との往復が大変なこともあり、週に3日ほど休んでもらっていました。


しかし慣れない環境と業務からかご自身も体調を崩してしまいました。


病院に行ったりして大分体調は戻ったようですが、

今の状況では体力的にも両立は困難だと判断して、他のスタッフ交え話し合いをし、

落ち着くまではしばらく休職してもらうことになりました。


これまで獅子奮迅の活躍と頑張りをしてくれ、僕自身も甘えっぱなしだった店長カーリーさんです。

お店としても友人としても非常に悲しいですが、彼の体が何より大事ですので残念ながらこのような決断をさせていただきました。


もちろんあくまで休職ですので、状況が良くなり、環境も落ち着けば、またいつでも店長として働いていただきたいと思っております。


現在、店は大西がフル稼働し、新人そーちゃんや友人の力を借りて、何とか開店から3ヶ月持つように踏ん張っています。


ぜひ温かく見守っていただければと思います。


※いつも応援、ご心配ありがとうございます。

お気持ちは大変有難くいただいております。

お店に大西やスタッフの顔を見に来てくださるのが一番の励みになりますので今後ともよろしくお願いいたします。



閲覧数:1,296回0件のコメント

最新記事

すべて表示