大西に会いに来ないでください。。

どうも!


オーナー大西です。



8月も、もうすぐ終わり。


信州は朝夕、秋の気配です。


それでもまだまだ夏休みという方も多く、県外ナンバーの多い松本市内。


お盆の前後は当店にも、たくさんの観光客の方に来ていただきました。


また、県外にお住まいで、動画をいつも見て応援してくれているフォロワーさんなど、

たくさんの方がお店まで訪ねて来てくれたようです。


本当にありがとうございました!m(_ _)m



そのような感謝すべき奇特な方がいてくださる中、


大変心苦しく恐縮なのですが。。



オーナー大西は、店にはおりません。




少し前の投稿でお伝えしましたが、ジダイは現在


関西女子「ゆき」さんを中心に、トランスジェンダーの「のんちゃん」、


弊社のマネージャー兼スーパーサブの「三平」さんが回してくれております。



「今日は大西さんいないの?」

「大西さんに会いたいから店に来た」

「大西さんが店に立っている時にジダイに行きたい」


と、言っていただく方もいて、大変うれしいのですが、



スタンドダイニング「ジダイ」は株式会社 次大の一事業であり、


会社は飲食業以外にも広告代理業、農産物販売、動画制作…、とさまざまな業務を行っております。



店を任せられるスタッフがいる今、なるべく店舗業務以外のことに自分の時間を使わなければなりません。


スタッフを雇っているにもかかわらず、オーナー自身がその現場にいては、人員コストはかさむばかりです。



以前は土曜日や日曜の昼などスタッフがいない時は自分が店に立っておりました。


しかし土日に他の事業の案件が入ることもあります。


そうなると、その仕事の利益と、自分が店に立った時の利益を計り、経営判断をします。


その結果、その日は店を閉めなければならなくなります。




スタンドダイニング「ジダイ」には大西祐次郎はいません。


用事があってチョコチョコ出入りしたりはしてますが、


基本的には、いないモノと思っていただき。


くれぐれも「大西に会いにジダイに行こう」とはお考えにならないよう、お願いいたします。




(オーナー)


閲覧数:706回0件のコメント

最新記事

すべて表示